CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ARASHI Birthday
Time
☆Birthday☆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

*LIFE is ARASHI so HAPPY*

帰ってきましたー!!!!
嵐大好き!!潤くん大好き!!
潤華です((*´∀`)ノ
今後とも宜しくお願いいたします!!
<< 帰還 | main | バセドウ病 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
DVD生活
受験終わってからずっとDVD見まくってまして笑
ドラマとか映画もずっと我慢してたし(。´Д⊂)
見たかったんだよねハートハートハート
いっぱい見ましたよチョキ

映画
☆のだめカンタービレ 最終楽章後編
☆LIAR GAME finalstage
☆ハナミズキ
☆トワイライト
☆トワイライトサーガ ニュームーン
☆花より男子final


ドラマ
☆南くんの恋人
☆不機嫌なジーン
☆メイちゃんの執事
☆花より男子(part1 part2)
☆夏の恋は虹色に輝く


です!!!!
随分一気に見ましたよ笑

この中で一番見たかったのは…
ぴかぴか不機嫌なジーンぴかぴか
意外と知らない人が多いんです泣き顔

でも私の好きなドラマのベスト3に入ります!!!!!!!!

竹内結子さんめっちゃキレイで内野さんもすっごくかっこいいんですハートハートハート
ほくろがたまんない笑←変態
もう5年も前のドラマなのに変わってないし!!
これ見て生物系にいきたいって思ったのかもしれないひらめき
すごい面白いしキュン死にします笑ハート
私の好きなシーンは4話の最後るんるんきゅんきゅんです!!!!
見てない方はぜひぜひおすすめです(*^^*)w


あとはまったのは………








トワイライト!!!!!!!!!!!!







なんか今更感ありますが…
あれヤバいラブラブラブラブラブラブ
エドワードヤバい笑ハート
キュンキュンだよー><
やっぱ濃い人っていいよね!!!!←
もうリピしまくりだよ!!!!!!
体つきもいい感じだし…
程よい筋肉というか笑ラブラブ
←完全に変態
ベラ役の人もめっちゃ美人だしハート
実はトワイライトサーガはほとんど最初最後の方しか見てません笑

今日の夜中もリピろ(*≧∀≦*)





でも潤くんの方がきゅんきゅんラブラブ
夏虹は神だーーーーー!!!!!!!!
竹内結子さんも出てるしるんるん







そういえば私竹内結子さんだいぶ好きなんだと思う笑
ランチの女王も好きハートハートハート

あぁーにののライバルになっちゃう笑!!!!!!!!!

キレイだもんねーぴかぴか
しかも不機嫌なジーンとランチの女王と夏虹は作ってる人が同じだった気がするひらめき





(*´∀`*)潤華(o・ω・o)
| - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:56 | - | - | pookmark |









http://9474-272744.jugem.jp/trackback/386