CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ARASHI Birthday
Time
☆Birthday☆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

*LIFE is ARASHI so HAPPY*

帰ってきましたー!!!!
嵐大好き!!潤くん大好き!!
潤華です((*´∀`)ノ
今後とも宜しくお願いいたします!!
<< 7×5 | main | 帰還 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
さよならじゃないよね…また会えるから

前回言ってました通り…
1月をもってこのブログを当分休止します。
理由は来年の受験のためです汗
嵐を少し遠ざけないといけない時期が来てしまったので…ムニョムニョ

しかしこの1年嵐を完全に離すことは何があってもできません笑ムニョムニョ
なので昨年みたいに嵐づくしにはできないだけでいつまでも嵐さんを応援していきますモグモグラブ
あとコンサートだけには絶対に行くつもりですハートぴかぴか
嵐さんの笑顔だけは我慢できませんから笑!!!!


しかし!!
皆さんへのご報告が遅くなってしまったので…
3日間ほど延長しますひらめき
(2/3までは開いていようと思いますぴかぴか)






本当にこのブログを開設して良かったなぁと今では思いまするんるん

何より…
たくさんの嵐智さんができたこと。

ご迷惑もたくさんかけてしまい本当にすみませんでした泣き顔

でもたくさんたくさん嵐さんのことを語って本当に楽しかったですニコニコラブ

そして嵐智さんは私個人の話も聞いてくれて…すごく励みになっていました。


もう本当に嵐ファンはみーんな優しいラブラブラブラブラブラブ
感動です泣き顔泣き顔泣き顔



いくら内容が暗くても真剣に聞いてくれて………
本当にどれだけ救われたかわかりません。







本当に本当に本当に…







ありがとうございましたハート








どれだけ感謝のコトバを言っても足りないくらい…







だからまた必ず…


みなさんに感謝のコトバを伝えに戻ってきますぴかぴか






もし
「こんなやつだけど待っていてもいっかー」
と少しでもお思いなったら…

ぜひとも待ってやって下さい笑




飛んで帰ってきます笑チューリップ







ということで!!

これからも時々みなさんのブログに遊びに行きますぴかぴか
その時はまたよろしくお願いします(*^^*)ラブ





みなさんにお会いできる日を楽しみにしていますモグモグラブ






嵐智さん、大・大・大好きです揺れるハート揺れるハート揺れるハート







みなさんの一日一日が毎日幸せでありますようにニコニコぴかぴか








See you…againラブ



-゚*☆。潤華。★*゚-






続きではお世話になった嵐智さん達へ個人的なメッセージですニコニコぴかぴか
(きよみさん、るみ、ゆあ、裕美、すみれ、みきさん、雅、まーりさん、りま、夏海、舞、たっきーさん、ゆなちゃん、優)



※時間がなかったので本当にお世話になった嵐智さんにしか書けませんでしたムニョムニョ
申し訳ございません。
気持ちは全員同じですのでラブ

※順番は特に気にしていません。




よつばのクローバーきよみさんへよつばのクローバー
きよみさんは私の1番最初の嵐智さんですラブ
なのできよみさんのブログに初めてコメントするときに本当に緊張していたのを覚えています笑
でもきよみさんはまだまだ未熟な私に優しくして下さって…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
きよみさんからのメールも本当に嬉しかったです揺れるハート
これからも時々ブログにお邪魔させていただきますねモグモグ
本当にありがとうございました!!



よつばのクローバーるみへよつばのクローバー
出会った当初から今までずっーとコメントしてくれてるのはるみだけですモグモグラブ
だからなぜかすごい親近感がわくような…笑
このブログをやめるって最初に記事に書いた時も1番最初にコメントくれて本当に嬉しかったよハートありがとうぴかぴか
お互い来年受験で大変だけど…私はいつでもメールしてくれていいのでチョキ頑張ろうね!!
ブログにもまた遊びに行きまーするんるん


よつばのクローバーゆあへよつばのクローバー
ゆあも最初の頃よく遊びに来てくれてたねるんるん最近ブログも復活してまたゆあとたくさん語れることがすごく嬉しかったけど今度は私の方が休止してしまうことになってごめんね笑汗
でもお互い受験が終わったらまたたっくさん嵐話しよーニコニコハート
またブログにも必ず遊びに行くねチューリップ


よつばのクローバー裕美へよつばのクローバー
最近本当にたくさん相談にのってくれたよね泣き顔ぴかぴか
裕美が言ってくれたことが自分の信じた道を進めばいいよって言われてるみたいで本当に自分に自信を持てたラブ
だからブログを休止するっていう決断もできたんだと思う!!本当にありがとうるんるん
国立の時に会えなかったのは残念だったけどまたいつか会えたらなぁって思っていますハート
ブログにも時々遊びに行くねぴかぴか


よつばのクローバーすみれよつばのクローバー
単潤仲間(笑)のすみれのブログは本当に私の情報源でした笑いつも情報が早くてびっくりだよ!!
私がテストとかで情報が乏しくなったときもすみれのブログ見れば一発でCHARGEぴかぴか笑←
あとすみれと嵐を語ると本当に楽しかったよーハート
またいつか語りたいなぁーなんて思ってるのでブログにも時々お邪魔させてもらうねラブラブ
また何か嵐情報があればすかさずメールしますのでチョキモグモグ



よつばのクローバーみきさんよつばのクローバー
みきさんのブログも私の情報源って感じで笑本当にいつも助けてもらってたぴかぴかラブ
ありがとうるんるん
ツアーの時もいつも現地でレポしていて…
私はそれを見て行った気分に勝手に浸らせてもらってます笑ハート
またこれからもみきさんのブログにお世話になると思うので…よろしくお願いしますニコニコ



よつばのクローバー雅へよつばのクローバー
私は雅が書く文章が大好きですハートぴかぴか
コメント全然できてなくて本当に申し訳ないんだけどいつもブログは見てるんだニコニコ
雅のブログにいつも励まされてた自分がいた…本当にありがとうラブ
きっと私みたいな人他にもたくさんいると思うよぴかぴか
最近受験勉強で忙しそうだけど…
また何かあったらいつでもメールしてねるんるん
あとお手紙の準備も着々と進んでいるのでもう少し待っててねムニョムニョよつばのクローバー


よつばのクローバーまーりさんへよつばのクローバー
せっかくブログに来て下さったのにあまりお話できなくてとても残念でしたポロリ
ドームで会った後にも何回かブログに遊びに行かせていただきましたが…
本当にまーりさんは絵がお上手でぴかぴか額に入れて飾りたいくらいニコニコラブ
私は絵がドがつくほど下手くそなので笑
すごいなぁと思いながら見ていますハート
受験でこれからどんどん忙しくなりますが…
またまーりさんが書く絵を楽しみにしていますチューリップ


よつばのクローバーりまへよつばのクローバー
いつもいつも遊びに来てくれてありがとうございましたニコニコラブ
りまはすごくたくさんコメントしてくれて本当に嬉しかったんだるんるん
これからはりまと嵐を語れなくなっちゃうけど…またいつか絶対に嵐話しようねぴかぴか
楽しみにしていますハート
またブログにも遊びに行くねモグモグ


よつばのクローバー夏海へよつばのクローバー
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございましたぴかぴか
夏海コのメントは誰よりも長くて笑ハート
でも私は長いコメント大歓迎だからすごく嬉しかったるんるんニコニコ
嵐話してるとき本当にテンション上がったわ〜笑ラブ
そういえばテニス部話もたくさんしたねチューリップ
私実は部活続けることになったんだイヒヒぴかぴか
だからお互いテニス部としてがんばろうねチョキ
また遊びに行くねよつばのクローバー


よつばのクローバー舞へよつばのクローバー
最近すごいご無沙汰していてごめんねポロリ
舞は私のブログ智の中で最初のメル智ラブぴかぴか
最初はすごい未知の世界って感じで笑でも舞との語りすごい楽しかったよるんるん
国立では残念ながら会うことはできなかったけど…住んでるとこも近い方だしまた機会があれば会いたいなぁって思ってますモグモグハート
来年はお互い受験だけどまたいつでもメールしてねニコニコるんるんてか私がしちゃうかも…笑チョキ
がんばろうね!!
ではまたブログにも遊びに行きますねチューリップ


よつばのクローバーたっきーさんへよつばのクローバー
よく私のブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございました!!
すごく嬉しかったですハートぴかぴか
せっかくリンクのお誘いがあったのに…
こんなことになってしまって本当にごめんなさい。
もっとたっきーさんとお話したかったのですがなかなか現実は厳しく汗
でもまた必ずたっきーさんのブログに遊びに行きますニコニコるんるんその時はまたよろしくお願いしますねぴかぴか
本当にありがとうございましたチューリップ


よつばのクローバーゆなちゃんへよつばのクローバー
見てくれてるかなムニョムニョ??
いつも遊びに来てくれてて本当にありがとうラブ
ゆなちゃんが随分前に私が部活のことで悩んでいた時に「ノート作るのはいいかも」って言ってくれて本当に嬉しかったんだモグモグるんるん
そして今ちょっとずつ作ってますチョキ
またいつか絶対に嵐話しようねハート
ありがとうございましたチューリップ


よつばのクローバー優へよつばのクローバー
最近忙しそうだから…見てくれてたら嬉しいなぁハート
いつもいつも遊びに来てくれて本当にありがとうぴかぴか
優もいつも長いコメントをくれて本当に嬉しかったニコニコ
また優と嵐話をできる日を楽しみにしていますチューリップ





私の限界はここまででした汗
他にもたっくさんの嵐智さんがいます!!
本当は皆さん全員にメッセージを書きたかったですムニョムニョ
ごめんなさいプシュー

でも先程も書きましたが…
皆さんに対する感謝の気持ちはみんな同じですぴかぴかハート


本当に今までありがとうございました!!













-゚*☆。潤華。★*゚-
| - | 18:05 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:05 | - | - | pookmark |
ブログ休止するんだね(T-T)
受験のためかぁ〜
偉いね!!

お互い受験合格できるように頑張ろうね!←早っ

また、復活した時、仲良くして下さ〜い(^^)v
| りんご | 2010/02/03 10:20 PM |
ブログ休止するんだね!
来年の受験のために今から準備するのは
本当に偉いなって思うよ。

潤華はどんなに忙しくても必ず
コメ返くれて本当に嬉しかったよ。
国立で会えなかったからドームで
会いたかったけど、うちが落選しちゃって…
しかも潤華が参戦した日、うちが唯一
ドームにいなかった日で…行き違いみたいな
感じになっちゃって残念だったけど
今度のツアーで会える事を願ってるよ☆

そして潤華がブログ復活するのを待ってます。
| 裕美 | 2010/02/03 9:49 AM |
おはよー、潤華☆

お久しぶりです(・∀・)
コメントありがとね〜。
てかてか半年くらい前にテスト勉強か何かでブログお休みするって言ってなかった??
いつの間にか復活してたんだね…。

そして今回は完全に止めてしまうとか淋しいです(;_;)
でも潤華が考えて決めた事ならあたしも応援します!

無事に受験が終わったらまた戻ってきてね。んで絡んでやってくださいな。待ってるよー。

じゃあ、体調に気をつけて頑張ってね。


追伸

潤くん無事でホント良かったね!
| | 2010/02/03 6:51 AM |
やっはー!!!
うちもご無沙汰ごめんね!!!

あたしも、潤華との語り楽しかった!!
また落ち着いたらしようね!!

・・・潤華、がんばってるのにメールしちゃうかも!!←コラ
んで、ぜひぜひメールください!!
意外と、結構住み近いし会おうね〜!!
今年こそはコンサートで会いたい!!(笑)

ブログのリンクは、外さずに残しておくね!!
潤華が帰ってくるのを楽しみに待ってます♪
がんばってね!!
あたしも来るべき受験に向かってがんばるわ!!
| 舞 | 2010/02/03 1:19 AM |
こんあいば!!!

休止ってことは、
また戻ってきてくれる?
って事期待してもいいのかな??

こちらこそありがとうね♪
またお時間あったら、
ブログにも顔出してくれたら嬉しいです!
| みき | 2010/02/03 12:31 AM |

よかった〜
昨日来れなくて…昨日までって言ってたから、もうなくなってたらどうしようかと思った(>Σ<)

メッセージありがとう(≧∇≦)嬉しい〜★こちらこそいろいろありがとうね!!うちも潤華と同じく結構親近感わいてるよ!(笑)また絡も〜ブログでの絡みもメールもいつでも大歓迎だから\(^ー^)/それから、潤華のブログ復帰も心待ちにしてますo(`▽´)o

忙しいと思うし返信いいよ(^O^)★勉強頑張ろうね!

| るみ | 2010/02/01 10:40 PM |